あなたの健康 のための モデレーション グッド で ビール を 飲んでいます




あなたの健康のためのモデレーショングッドでビールを飲んでいますか? Shereenリーマン、MSで。 栄養の専門家 Shereenリーマンは作家、講師、および栄養士で、彼女は2004年からAbout. comの栄養の専門家をされています。 Shereenはヘルスケアジャーナリスト協会の会員です。 彼女は生薬、体系的に補完代替医療の科学的証拠を検討組織の編集委員会のメンバーです。 ビールはちょうど約限り、人間が作物を栽培されているとしてのために醸造されています。 ホップ、ビール酵母、大麦、麦芽:それはいくつかの非常に健康的な食材で作られています。 ビールは、葉酸、ナイアシン、マグネシウム、カリウム、ナイアシンの優れた供給源です。 一日あたりのビールまたは2を飲むことはあなたの健康に良いかもしれません。 彼らは一般的にワインや酒などのアルコールのすべてのソースが含まれているが、アルコール消費量を見て、いくつかの研究があります。 以下は、続きを読みます 2015年に内科学会誌に発表されたノルウェーの研究では、アルコールの消費を緩和する光が心臓発作の発生率が低いと関連していたと報告しました。 ジャーナル現在の肥満のレポートで2015年に公開された別の研究では、研究者は大量飲酒者は体重の問題を持っている傾向があるん報告が、飲酒を緩和する光は、問題の重み付けに関連していなかったと述べました。 2015年に糖尿病ケアに発表された研究では、利益が適度な量を飲んだ男性には適用できないと言いましたが、アルコールの適度な量を飲む女性はまた、開発糖尿病になりにくい場合があります。 すべてのすべてで、有益であるかもしれない光または中程度のビール消費量を示唆する多くの研究があるが、私はそれは、これらの研究は、直接の原因を相関関係を見ていないことを覚えておくことが重要だと思います。 私は多分健康な人々がより多くの、または健康上の理由のために飲むしないことを選択したとして、健康でない人々を飲むことが起こるわけ。 あなたが今、ビールを飲まないのであれば、あなただけの健康上の利点を得るために起動する必要はありません - あなたがすることができる他の多くのものがあります。 、健康的な食事を食べるカロリーを消費し、より多くを行使し、ストレス軽減に取り組んでいます。 以下は、続きを読みます 誰がビールを飲むべきではないでしょうか。 ビールを飲むと皆のためではありません。 例えば、一部の人々は、ビールやその他のアルコール飲料を飲まないための個人的または宗教的な理由があります。 他はちょうど味が好きではありません。 、米国で飲酒年齢は21であるカナダの飲酒年齢は、他の国が変わる18または19である - そしてもちろん、飲酒年齢についての法律に従うべきです。 また、一部の人々は飲むビールから離れて、または少なくとも飲む前に医師と話すべき理由医学的な理由があります。 妊娠中または授乳女性はビールを飲むべきではありません。 アルコールのさえ、少量の胎児を損傷することがあります。 アルコール中毒または薬物中毒の人はビールを飲むべきではありません。 肝臓や膵臓疾患のある人は、医師と話す必要があります。 痛風をお持ちの方は、ビールを避ける必要があります。 糖尿病を持つ人々は彼らの医師に相談してください。 誰もが彼らの医師と話す必要があり、店頭薬物を含む、薬を服用。 ビールの栄養情報 ここでは、約12オンスまたは356グラムであるビールの1食分で見つかった栄養素の内訳は、です。 この一般的な情報は、ほとんどの通常のビールのためである - しかし、栄養情報は、光ビールのために異なる場合がありますので、あなたは、正確なカロリー数の確認するためにラベルをお読みください。 主要栄養素 微量栄養素​​: